本よんだ。

偏った志向のキモオタが読んだ漫画を紹介するだけのブログ。話半分に覗いてみてください。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

なぎさMe公認 

「なぎさMe公認」北崎拓 全18巻

先日知人から16巻までいただいたので2冊買い足して一気読み。

【あらすじ】
死んだ兄の影を追いながら陸上を続ける藤井雅斗。
ある朝、浜辺を走っていると一人の少女と出会う。

少女の名は紺野凪沙、主人公と同じ学校に転校し主人公の親が経営する
実家隣のアパートで生活をしているという。
それからの二人は陸上に恋愛にと大忙しな訳で…


【感想】
陸上+恋愛 あ、「涼風」じゃないです。
これぞサンデーの漫画。といった感じの内容。
恋愛要素に寄るわけでもなく、スポ魂もなく。
あっさりさっぱりと。

後にクピドの悪戯シリーズで青年仕様になる北崎作品の
さわやかな部分を覗けます。




スポンサーサイト

category: 恋愛

TB: 0    CM: 0

HONEY!! 

「HONEY」きたがわ翔 全3巻

先日知人の車に乗っている際にふとこの漫画の話題が。
ゲームを通しての知り合いだったので意外に漫画の趣味がかぶったということで
笑い合えました。

【あらすじ】
小説家になろうと仕事をやめて引きこもる主人公。
食うにも困る生活を続ける中悪友の誘いでおしゃれなカフェでのバイトを始めることに。

そこで出会ったインテリア大好き汐野さんとうまくいくために、
インテリアの勉強をかじったり料理をかじったりという薄い恋愛漫画。

【感想】
インテリアに興味持ち始めなら面白いと思えると思います。
実際自分で色々買ったりした後だといかにもミーハーなセレクトと
説明文がくどく感じると思います。

恋愛漫画としては特に山もなく気がついたら終わる作品。
僕は中学校の頃にインテリアに興味をもったそのタイミングで読んだから
凄く面白いと思ったけどふと読み返すと全く頭に入ってこないことに気付く。
綺麗な絵を楽しむ雰囲気漫画です。全部で1時間かかりません。



category: 恋愛

TB: 0    CM: 0

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アフィリエイト(笑)

アフィリエイト2(笑)

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。