本よんだ。

偏った志向のキモオタが読んだ漫画を紹介するだけのブログ。話半分に覗いてみてください。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

彼氏彼女の事情 

「彼氏彼女の事情」津田雅美 全21巻

また埋まってないジャンルの書こうと思いまして
学園モノを探したらこれを思い出した。
恋愛漫画じゃねーかと突っ込まれそうですが、
文化祭までは立派な学園モノだと思っています。


【あらすじ】
頭脳明晰・容姿端麗・人当たりの良い性格これらを兼ね備えた
人の振りをしていた主人公宮沢雪野は
本当に頭脳明晰・容姿端麗・人当たりの良い性格な有馬総一郎に
自信が偽りの生活を送っていたことがバレてしまう。

(しかも有馬に告白されて振ろうとしていた矢先に)

口封じをしようと距離を狭める宮沢
とりあえず宮沢と仲良くなろうと目論む有馬

二人が恋人同士になるのに時間はかからなかった。
外面の良い二人は学校で目立つ存在であり、その友達も
非常に変わった人間が多く…

(途中まで)ドタバタ学園もの。

【感想】
厨房の頃に読んだんで、生徒会入ってりゃ
彼女作れると僕を勘違いさせるには十分な作品でした。

後半は恋愛をテーマにどっしりとストーリーが進むのですが
やはり文化祭ころまでの軽いノリがいいですよ。
中途半端な終わり方のアニメでしたが面白い部分だけ切り取って
見ることが出来たなと思ってます。
アニメから入った人は漫画読まなくていいレベル。

男性に薦めやすい少女漫画だと思います。




category: 学園

TB: 0    CM: 0

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アフィリエイト(笑)

アフィリエイト2(笑)

検索フォーム

リンク

