本よんだ。

偏った志向のキモオタが読んだ漫画を紹介するだけのブログ。話半分に覗いてみてください。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

たべるダケ 

「たべるダケ」高田 サンコ 現在1巻のみ
2ヶ月も放置してしまった。
わかった、完結物ダケ紹介しようと思ってたからダメだったんだ。
という訳で既刊のものもバンバン紹介していこう。

【あらすじ】
綺麗なおねーちゃんが出てきてウマそうに飯食ってごちそうさま。

【感想】
昨年購入した漫画の中で一番のヒットです。
凄いのが年末に発見できた。

1話の内容だけ全部書きます。

---------------------------------------------
名前のない男の子が就活連敗中で疲れはてて公園にいると、
遊具で遊ぶ綺麗なお姉さんがいました。

お腹が減っている素振りを見せたのでご飯を食べに行くことになりましたが、
どこに連れていけばいいのか悩んでしまいます。

お姉さんが選んだのは土方のおっちゃんやリーマンがメイン客層の
小汚い定食屋。慌てて入った男の子の分も合わせて丼を2つ注文。

疲れから弱々しく一口目を運ぶ男の子を尻目に盛りっと一口目を食べるお姉さん。
その勢いは止まることはない。

横で見てた男の子も気がつけばガツガツと食べるようになり
最後には店中の男たちが一心不乱に昼食を食べる。

食べ終わって「ごちそうさま」→店から速攻で退店。

あとに残された男たちは何かよくわからないまま
清々しい気分になりそれぞれの仕事をがんばろうと店をでました。

おしまい。
---------------------------------------------

こういった話がずっと続きます。お姉さんは基本食べるだけでほぼしゃべりません。
1話読んだら涙がなぜか止まりませんでした。

最近のグルメ漫画は言葉が多すぎるんだなと。
とりあえずアフィの画像の表紙でエロいんだと勘違いしてでもいいので
買ってみてください。これは損しないと思う。





category: グルメ

TB: 0    CM: 3

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アフィリエイト(笑)

アフィリエイト2(笑)

検索フォーム

リンク

