本よんだ。

偏った志向のキモオタが読んだ漫画を紹介するだけのブログ。話半分に覗いてみてください。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

はじめまして 

たろ吉と申します。

こちらのブログで初めてお会いする方こんにちは。
別ブログやツイッターから流れてきた人はお手数おかけしました。

自分のブログに結構漫画の感想とかを書いていて
ゲームのブログの流れが止まるなーと思ったのでこっちにまとめてみようかなと。

あくまで個人の感想です。
そして僕は物書きでもなんでもないので表現はめちゃくちゃです。
あと好き嫌いが激しいです。

そういった点をご理解いただいて流し読みしてもらえればなと思います。

ジャンルは広く行くつもりですが、昨今の漫画よりもちょっと古目の漫画になるかもしれません。
後ジャンルわけが相当適当です。

折角なのでアフィも貼ってみます。
が、漫画喫茶で大体事足りると思います。

読んでない漫画は読んだほうが得だよって程度の作品紹介ですので。

できるだけ放置しないようにしようと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト

category: 挨拶・報告

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokitireview.blog.fc2.com/tb.php/1-f6fe3ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アフィリエイト(笑)

アフィリエイト2(笑)

検索フォーム

リンク

