本よんだ。

偏った志向のキモオタが読んだ漫画を紹介するだけのブログ。話半分に覗いてみてください。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

名探偵コナン 

【名探偵コナン】青山剛昌
現在72巻。特別編を除く。

わざわざ紹介するほどか?
いや紹介するね。

【あらすじ】
工藤新一ていうカッコつけた自称高校生探偵が、
幼なじみとか言うフラグがバッチリたった空手ガールと
遊園地のデートイベントしてたときに、怪しげな黒ずくめの男の取引現場を目撃した。

見るのに夢中だったカッコつけは後ろ取られて金属バットでベッコリやられました。
ダウン追い打ちに薬のまされたら記憶そのまま体が縮んでしまった。

お風呂に入ったり、抱っこしてもらったりとラッキースケベを経験しながら
事件を解いていく。いつ戻れるんだろう?戻れなくてもいいや!
高校生~小学生まで攻略可能なヒロインは多いしな。


【感想】
事件のトリックに突っ込んでる人はおかしいよ。
リングにかけろ見ながらボクシングにツッコミいれないでしょ。

コナンくんの事件を解くという活躍を楽しむ漫画なんだから。
リアル系推理サスペンスとか謳ったらダメだけどさ、一言もそんな事言ってないし。
コナンくんの超人ぷりや蘭さん空手強すぎワロタwwwって楽しんで読むものですよ。

黒ずくめの男より、犯人の黒タイツのほうが怖いのは内緒の話な。



スポンサーサイト

category: 推理

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokitireview.blog.fc2.com/tb.php/4-c137beba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アフィリエイト(笑)

アフィリエイト2(笑)

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。