本よんだ。

偏った志向のキモオタが読んだ漫画を紹介するだけのブログ。話半分に覗いてみてください。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

花のズボラ飯 

【花のズボラ飯】久住 昌之 , 水沢 悦子
現在1巻(全1巻なの?)

昨日トイレでよんだからこれでいいや。


【あらすじ】
旦那さんが単身赴任で家に一人の花ちゃんが、
めんどくさがって適当に飯を作ってくう。

買い食いする。

ただそれだけ。


【感想】
孤独のグルメがネット層を中心に売れた後だから
売れたのかなー。
発売1週間で新宿ー渋谷ー秋葉の書店から消えてました。

めんどくさがって作るご飯たちなんだけど全部しっかり美味しそうなんだよね。
クッキングパパほど気合入ってないからこれなら自分でもつくろうかなって思える。

男性一人暮らしの料理本にはなるんじゃないですかね。
男性二人暮らしならきのう何食べた?ですが。




スポンサーサイト

category: グルメ

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokitireview.blog.fc2.com/tb.php/5-364cf483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アフィリエイト(笑)

アフィリエイト2(笑)

検索フォーム

リンク

