本よんだ。

偏った志向のキモオタが読んだ漫画を紹介するだけのブログ。話半分に覗いてみてください。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

HONEY!! 

「HONEY」きたがわ翔 全3巻

先日知人の車に乗っている際にふとこの漫画の話題が。
ゲームを通しての知り合いだったので意外に漫画の趣味がかぶったということで
笑い合えました。

【あらすじ】
小説家になろうと仕事をやめて引きこもる主人公。
食うにも困る生活を続ける中悪友の誘いでおしゃれなカフェでのバイトを始めることに。

そこで出会ったインテリア大好き汐野さんとうまくいくために、
インテリアの勉強をかじったり料理をかじったりという薄い恋愛漫画。

【感想】
インテリアに興味持ち始めなら面白いと思えると思います。
実際自分で色々買ったりした後だといかにもミーハーなセレクトと
説明文がくどく感じると思います。

恋愛漫画としては特に山もなく気がついたら終わる作品。
僕は中学校の頃にインテリアに興味をもったそのタイミングで読んだから
凄く面白いと思ったけどふと読み返すと全く頭に入ってこないことに気付く。
綺麗な絵を楽しむ雰囲気漫画です。全部で1時間かかりません。



スポンサーサイト

category: 恋愛

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokitireview.blog.fc2.com/tb.php/8-9c66db50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アフィリエイト(笑)

アフィリエイト2(笑)

検索フォーム

リンク

